渋谷SONGLINES までのアクセス

2014.12.26 Friday 12:56
0
    クリスマスも終わり、いよいよ3日後となってしまいました、MHK「未来ポスト」。


    以前、駒田一と二人で「MHK48」というライブをやったところです。



    [渋谷 SONGLINES]

    東京都渋谷区宇田川町41-29 石井ビル2F

    03-5784-4186

    http://www.song-bird.net/songlines/




    ただ道が分かりづらいかも‥。


    ということで、地図を参考にどうぞ!








    渋谷駅ハチ公口です。


    一番分かりやすいのは、西武のA館とB館(今もB館というのか分かりませんが)の間の道、井の頭通りに入って、とにかくまっすぐまっすぐ!


    右手に[東急ハンズ]が見えてきますが、まだまだまっすぐ!

    [MHK]の有名な建物が右手に♪

    そこを左折してちょっと行くと、左手にレンガ色のビルがあって、そこの2階。


    おじさんが掃除してる前の階段を上ってね(^^♪


    あ、当日はこのおじさん、いないよ^_^;






    一番近いのは、センター街からどこかで井の頭通りに出て、宇田川交番の二股を左。


    細い道をずんずんずんずん!右手に、レンガ色のビルが。





    しっかし、汚いビルだね〜〜(+o+)


    このビルの2階だよ、[SONGLINES]、さっきのおじさんの方に回って階段上ってね♪




    あとは、東急本店の方からも来れますね。地図を参照に!




    では、皆様、迷わないように、無事辿りつけることを祈っていますm(__)m


    では、当日、お会いしましょう(^O^)/




    category:- | by:宮川浩comments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM