東温市特別公演

2015.01.23 Friday 13:41
0
    昨年より企画、打ち合わせを重ねてきた、メール音楽げき『未来ポスト』東温市特別公演が、1月17日(土)に無事、終演いたしました。
    ご報告と、お礼の言葉が遅くなり、申し訳ありません。
    東温市に限らず、松山、宇和島ほか愛媛、、四国の各所、、全国からのご来場、誠にありがとうございました。
    中でも、東温市の篠原さん、藤岡くん、市長、坊ちゃん劇場の越智社長、「わ楽」の皆さん、「マーズ」の皆さん、島田酒造の島田社長、アウトリーチの近藤くん、メグちゃん、アベちゃん、松山の添田さん、のっぴんの源田さん、その他、沢山沢山の感謝すべき方々が多すぎて書ききれませんが、この度の「未来ポスト」東温市特別公演は、皆様方の温かい協力のお陰で、大成功となりました♪
    心より感謝申し上げます。
    ありがとうございましたm(__)m

    この度初めて、駒田と大輝と福井の3名を引き連れ、東温市に乗り込んだのですが、3人とも東温市をとっても気に入り、東温市の皆様に愛していただきました。...
    嬉しい限りです(涙)!

    ただ、私めが体調を崩してしまい、打ち上げは温かいお茶で乾杯。。
    皆様にはご心配いただき、大変、申し訳無く思っています。
    すみませんでしたm(__)m
    体調には十分気をつけてはいたのですが、、(T_T)
    しかし本番は、痛みを抑え、何事もなかったように演じ、歌い切れたと自負しています。

    リハを入れて二泊三日の愛媛の旅は、本当に楽しいものでした。
    またいつか行きたい!帰りたい場所です、東温市!!
    その時まで皆さんお元気で!
    またお会いできるのを、心から楽しみにしています!
    ありがとうおん!

    category:- | by:宮川浩comments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM