十二夜 東京千穐楽

2015.03.31 Tuesday 14:53
0
    皆様、大変ご無沙汰しています。
    ずぼらってました、、大変申し訳ありませんm(__)m

    その間に、「十二夜」は幕を開け、幕を閉じました。。


    主な出番が、5分足らずという前代未聞な舞台。
    しかし、1月下旬から始まった稽古には、ほとんど休まず参加。
    何故なら、21年ぶりとなる、ジョン・ケアードの演出。
    出番が少ない、、という点では多少辛い思いもしましたが、ジョンの、自分を含め役者への演出を体感し、シェークスピアへの思いが聞け、素敵な、そして貴重な時間をいただき、この舞台に参加できたことに心から感謝しています。

    東京公演は昨日30日で幕を下ろしましたが、4月7日は大分、10日~12日は大阪と、あと5回公演を残しています。
    最後まで、ジョンの愛した、、僕らの愛したシェークスピアの世界、喜劇「十二夜」を大切に、心行くまで堪能したいと思います。
    大分、大阪でお待ちしています。

    東京公演に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
     
    category:- | by:宮川浩comments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM