MHKらいぶ「いちばん大切なもの」

2016.11.06 Sunday 20:44
0

    MHK Live vol.6
    muzikal
    『いちばん大切なもの』

     

    【出演】
    宮川浩(M) 畠中洋(H) 駒田一(K)

      ・
    浦壁多恵
    重松俊吾

      ・
    福井小百合(ピアノ)

     

    2016.11.26(土) 1st.15:00start / 2nd.18:00start

    ※開場は開演30分前です。

     

    山王オーディアム 東京都大田区山王1-14-7
    ※下記に地図、案内あり。

     

     

     

    ちょっと分かり辛いので、会場までを分かりやすくお教えします。(2012年7月5日撮影写真)
    ※電車でお越しの場合です。

     

     

    一番品川寄りの車両に乗り「大森駅」下車。一番品川寄りの階段を上がり、北口改札を出て、左(山王・大森貝塚方面)へ進み、また階段を上がって地上へ。(地図にある「元気寿司」は「魚べい」になってました。すみません。)

     

    地上へ出てへ少し歩くと、山王口交差点があり、斜向かいに「セブンイレブン」が見えます。

     

    セブンイレブンのとこまで行って、ここで渡っておきましょう。渡ったら右です。

     

    もう少し進むと左手に、 山王更科「一力」(そば屋)が見えてきます。このそば屋の手前を左折

     

     

    20Mほど進み、一つ目の道をへ。電柱の「栗原クリニック」が目印。

     

    そのまま200Mほど歩くと、右手に「時間貸P」の電柱が見えたら左折。この電柱、見つけてね!

     

    また20Mほど歩くと、Y字の突き当りを右へ!もう近いぞ!

     

    と思ったら、そこは工事中になっていて(※通れます)、下写真の看板はなく、マンション建築中でしたm(__)m

    ま、矢印の方向に進んでください。

     

    左手に・・あ、着きましたよー!ハジメくんの指差すとこが「山王オーディアム」!

     

    皆様が無事辿り着きますように!

    お待ちしていまーす(^O^)/♪

    category:- | by:宮川浩comments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM